てーらーブログ

最新の出来事はもちろん。都市伝説も書きます☺️

アポロ11号

こんばんは😁

今回はアポロ11号の月面着陸の謎について書いてみます😅

まずアポロ11号の月面着陸の話は本当に行ったという肯定派と月に行ったのは嘘だという否定派で分かれています。なぜそこまで疑うのでしょう?否定派の意見を見ていきましょう😏

f:id:LightTaylor:20190128192913j:image

まずこちらの写真ですが「宇宙は真空状態なのになんで旗が動いているんだ」と否定派の人は言っているそうですが旗を差した衝撃だと言われています😓

 

否定派の意見はこじつけ感のあるものが多いなぁと感じます😑

 

しかしとんでもない否定派が現れたのです。

f:id:LightTaylor:20190128193350j:image

この方なんと自分がアポロ11号の月面着陸を撮影したという映画監督?まぁ少し有名な方です😓

 

この画像の話が公開されたのは彼が亡くなって15年後の事らしいです。これには少し期待しましたが結局のところはこじつけだったらしいです😑

 

話は変わりますがこの画像

f:id:LightTaylor:20190128193642j:image

なんと奥の山まで10kmあるそうです。

何か凄くないですか??というどうでもいい話でした😌

 

話を戻しましょう笑

しかし僕自身はその時代に生きていたわけではないし政府が無理やりメディアを使って国民を洗脳して本当に月に行ったんだと勘違いさせている可能性も無くはないと思います。

探せば本当に色々な都市伝説がでてきて僕が調べただけでも月からファミコン以下の性能でテレビ中継をしたとかなんとか色々とありました😒

 

今回はこの辺にしておきます☺️

良ければ皆さんの意見をお聞かせくださいね😆

 

 

では!